会計アドバイザリースタッフ(正社員)

1.当事務所について

むかい税理士法人・むかい司法書士事務所・むかい行政書士事務所は地元金沢を中心とした石川県近郊にて在住の方、事業をされている方にとって“身近な専門家”をコンセプトに事務所を運営しています。

「資格業=サービス業」という考えのもと、日々、税理士・司法書士サービスの品質向上を心掛けております。

事務所内の雰囲気は和気あいあいとして、明るくアットホームです。
まだまだ発展途上の事務所ですが、共に、学び、考え、成長していける方を募集しております。

2.代表挨拶

地元石川で税理士・司法書士事務所を開業して6年が経ちました。

この6年間、本当に多くの方々にご支援頂いたお陰で今日まで事務所運営をすることができたことを実感しております。

それだけ様々なお客様から必要とされている仕事であり、地域貢献への影響力も決して小さくありません。「プロフェッショナル」である以上、日々自己研鑚を実践していく事が必要となりますが、自分自身の成長と日々の仕事に対する達成感を得る事ができるはずです。

そして、入所を決意してくださった方々にとってより働きやすい職場になるよう、私自身更なる事務所環境の整備に努めます。我々の仲間として一緒に働いてみようという方は、積極的にご応募頂けると嬉しいです。

むかいアドバイザリーグループ
代表社員 向智大

3.仕事内容

入社直後は税理士の補助業務を主に担当して頂きます。
入力作業や記帳指導が中心となりますが、事務作業のみではなく外出や電話応対も行って頂きます。

本人の希望とキャリアに応じて、コンサルティング業務(相続案件含む)にも加わって頂きたいと考えております。

当事務所は単なる会計事務所ではなく、コンサルティングを含めた幅広い業務を実施しております。本人の努力次第では、様々なキャリアアップも可能です。

4.教育方針

当事務所では、「信頼して任せる」という教育方針のもと、あなたの成長にしたがって、責任ある仕事(お客様との面談や打ち合わせ等)をお任せするチャンスを与えていきます。

また、事務所スタッフは積極的に業務についてのアドバイスを致しますので、安心して働くことができる環境です。

最初から完璧に業務を処理できる方はいません!
素直に学ぶ姿勢さえ持っている方には、一流になるための最高の環境を用意しております。

5.求める人材像

・素直である
・勉強好きで新しいことを知る意欲がある
・最後まで物事をやり遂げようとする気力がある
・明るく、笑顔を忘れない
※年齢不問、知識・経験以上に人間性を重視

6.必要な経験・資格及び免許

・大卒以上
・税理士事務所勤務経験
・普通自動車免許(AT限定可)
※簿記2級程度の知識・税理士試験科目合格者優遇

7.募集要項

会計アドバイザリースタッフ(正社員)
【給与】
 当社規定に基づき決定
【勤務時間】
 9:00~18:00( 休憩1時間含む )
【休日・休暇】
 週休2日 土日祝
 ※年末年始・夏季・有給休暇あり、繁忙期に月2回土曜日出勤あり(応相談)
【福利厚生】
 労災保険・雇用保険・社会保険・退職金制度(勤続3年以上)あり

8.応募方法

①郵送にて、当事務所宛てに履歴書・職務経歴書をご送付ください。
②当事務所にて書類選考の上、面接をお願いする方については、当方より日程のご連絡をさせて頂きます。

※なお、応募書類については返却致しませんので、あしからずご了承ください(責任廃棄)

<下記にご郵送ください>
宛先:むかいアドバイザリーグループ 担当 東
住所:〒920-0043 石川県金沢市長田2丁目24番33号
電話:076-254-0301

ご相談は無料です、お問合せ・ご予約はお気軽にどうぞ 0120-779-155 ネットでの相談予約はこちら
----heatmap----- ----heatmap-----